岡山電力

スタッフブログ

ゴールデンウィークの対応について

皆さん、こんにちは。新学期が始まって早1ヶ月、ゴールデンウィークとなりました。

誠に勝手ではございますが、以下の期間を弊社でもお休みをいただきます。

年末年始休業期間 2018年5月3日(木)~ 2018年5月6日(日)

期間中も電気に関するトラブル等ございましたら、下記の案内に従ってくださいませ。

停電に関するご案内


おかやま未来教育でんきが新聞に掲載されました。

おかやま未来教育でんきプランの記者会見記事が2018年2月14日掲載の

朝日新聞に掲載されました。

 

岡山県の教育問題に電気代の一部を支援金として寄付させて頂くプランになります。

 

おかやま未来教育でんき

 


おかやま未来教育でんきスタートです☆彡

 

今年初めての投稿になります。

本日は皆様にお知らせがございます。

昨年の女子サッカーチーム応援プランに続き新しいプランを発表させて頂きました。

 

おかやま未来教育でんき とは?

毎月の電気代を従来よりもお安くして、皆様から頂いた電気料金の一部を

一般社団法人SGSGが実施している教育事業費に寄付されるというものです。

 

一般社団法人SGSG とは?

不登校・妊娠中退者・シングルファミリーなどの包括支援を行う団体です。

詳しくはこちらで!!http://www.nomutai.net

 

 

 

皆様が毎日支払われている電気代を安くし岡山県の教育事業をよりよく変えていきましょう。

無理のない募金型プランです!!

皆様のご協力をお願い致します!!

記者会見は、一般社団法人SGSGの事務所で行わせて頂きました。

記者の方をはじめ、おかやま未来教育でんきを応援頂いている方も参加してくださいいました。

沢山の方がこのプランを応援して頂いており、すでに弊社で切り替えて頂いている

お客様もわざわざ おかやま未来教育でんきプランに変更して頂きました!!

 

すこしずつ岡山電力株式会社も皆様のおかげで大きくなってきております。

これからも、身近な電力株式会社として発信してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 


年末年始休業期間の対応について

皆様、今年は大変お世話になりました。

4月から、電気を供給させて頂き沢山の皆様の電気を供給させて頂いております。

今後とも、岡山県に密着した地元電力会社として貢献してまいりますので

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

誠に勝手ではございますが、以下の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。

年末年始休業期間 2017年12月29日(金)~ 2018年1月4日(木)

 

期間中も電気に関するトラブル等ございましたら、下記の案内に従ってくださいませ。

 

停電に関するご案内


高梁市へ行ってまいりました。

皆様、こんにちは。

気が付けば12月。今年ももう終わってしまいますね。

今年は急に寒さが来て秋はあっという間に過ぎてしまいましたね。

風邪で年末寝込むことのないように皆さま体調には気を付けて下さいね!!

 

さて、久しぶりのブログにはなってしまいますが最近のお客様を少し紹介させて頂きます。

 

吉備国際大学シャルムの部員の方々がよく食べに来られる馴染みのある焼き鳥屋さん。【焼き鳥ぶち】さんに行ってまいりました。

JR備中高梁駅近くのお店でおかみさん一人で営んでいる焼き鳥屋さんです。

カウンターにはお惣菜が並んいますし、おかみさんはとても気さくな方でとってもアットホームなお店でした。

まさに、地元の方々に愛されているお店ですね。(#^.^#)♪

今回は、契約でお伺いしましたので食事はできませんでしたが、また岡山電力株式会社のメンバーで行きたいと思っております。

 

弊社の電力プラン第一号 ”シャルムでんき” どうぞ宜しくお願い致します。


ハロウィン懇親会!!

10月31日は何の日でしょうか?。。。。。。。

そう、ハロウィンですね。

会社全体でハロウィン懇親会を行いました。

ボウリング大会🎳のちのーパーティです🎉

 

みんなの本格的なコスプレ・仮装に見てるだけでワクワクするようなパーティでした。

来年の春入社する内定者の子も参加!!
スタッフのご家族や、ご友人も参加してもらえて、
大変盛り上がりました!

非日常もたまにはいいモノですよね。

 

さて、11月に入りました。岡山電力株式会社として電力を供給し半年以上経過致しました。

本当にたくさんの方に弊社で切り替えて頂いております。本当にありがとうございます。

電力自由化になりまだ様子を見たいという方多いです。何か気になったことや疑問に思ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいね。 皆様の電気代削減に少しでもご協力できれば嬉しいです。(o^―^o)♪

 


6時間リレーマラソン催事

おはようございます。

最近雨の日が続いておりますね。すっかり寒くなって皆さま体調いかがでしょうか?

 

さて、先日6時間リレーマラソンでイベントを行ってまいりました。

雨の中、走られた皆さまお疲れ様です!!仮装されている方も沢山いらして見ているとワクワクしました。

私は去年参加させていただいており、3週ほどしか走っておりませんがゴールの際には感動しました!!

他にも、飲食ブースやマッサージと様々な企業様が出展されていました。走られていた方も応援されている方も楽しめたと思います。

今回、景品で入浴剤を選ばさせて頂きました。

「寒いこの季節にゆっくり湯船につかり心と体を温めて下さいね」という社員一同からの気持ちです。

 

弊社ブースに遊びに来て下さった方々有難うございました。本当にお疲れ様でした!!

 

 


おもちゃ王国で催事を行いました。

10月突入いたしました!!

先日ご案内させて頂いていたおもちゃ王国での催事を昨日行いました。

天候もよく、たくさんの方が弊社のブースに遊びに来て下さいました。

ブースでは、ハロウィンミニバック作りと折り紙をさせていただきました。

お顔も自分たちで書いてもらって個性あふれる作品がたくさん出来あがりましたよー。

遊びに来てくれた子どもさんからいいエネルギーを社員一同頂きました。有難うございました。

今月もがんばるぞーーーーー。

作り方が気になる方はご連絡くださいね!!☆彡

 


岡山県しんきん合同ビジネス交流会に参加してきました。

こんにちは!昨日の日曜日に省エネルギー検定受講しに弊社社員で高松まで行ってまいりました。

 

家庭用とビル用の省エネ検定の二種あり、別れて受講しました。

ちなみに私は家庭用にしました!!

様々な検定がありますね。私もこのような検定があることをこの電力事業に携わるまで知りませんでした。受かっていることを祈ります!!

 

さて、先日岡山県しんきん合同ビジネス交流会に参加してまいりました。

素敵な出会いがたくさんありました。 地元岡山の企業様とお話しできとても光栄でした。今後も岡山県の企業様をはじめ皆様とお会いできる機会を大切にしていきます。

SNSで岡山電力株式会社を見てくれていた方がいらっしゃってとても嬉しかったです。

今後とも岡山電力株式会社をよろしくお願い致します。


おもちゃ王国ファミリーイベントのご案内

こんにちは!岡山電力です。

食欲の秋・スポーツの秋・芸術の秋.....遊びの秋がやってまいりました。

 

さてさて、私たち岡山電力は皆様の生活を豊かに楽しくするために楽しいイベントを続々立案中です!!

2017年10月1日にはおもちゃ王国にて毎年恒例岡山リビング新聞社主催の宝探し大会が開催されます。

そこに、特設ブースにてハロウィンイベントを開催させて頂きます。

家族一丸となって園内の宝札を探してお宝商品を手に入れた後に弊社のブースに遊びに来てください。

参加申し込みはまだ受付中です。皆さま是非、ご応募ください。

詳しくは、下のリンクから閲覧できます。

当日お会いできるのを楽しみにしております。お待ちしておりまーす!!!!!

第20回「リビングファミリー宝探し大会 in おもちゃ王国」を開催

 


Next »

ページの先頭へ戻る