岡山電力

スタッフブログ

総会・真夏の社内運動会!!

皆さんこんにちは。

梅雨明けして暑い日が続きますね。体調管理に気をつけて下さいね。

そんな真夏の日に 先日、総会・運動会を行いました。総会では、半期の業務を振り返り今後について話し合いました。

今後も岡山県を盛り上げていける会社へと頑張ってまいります!

改めて気合を入れたところで、運動会です。

チームを分けて社員やアルバイトの方も含めて全力で運動しました。

暑い中、種目に本気で打ち込む社員の方の普段見られない一面が見れたり、、、

本気で運動をして足を痛める社員が出たり、、、(笑)

運動会の後は懇親会で食事を食べました。食事をしながら、時事クイズを行ったりしました。

順位発表を最後に行い、優秀なチームには景品が出ました。

たこ焼き器が当たった方がいたので「岡山電力たこ焼きパーティー」を開催しようと思います。

7月ももう終わりますね。学生さんは、もう夏休みに入っているところも多いのでは?

岡山の花火大会ももうすぐですね。夏のいい思い出を!!

 


湯郷Belleでんきイベント開催

先日、美作市総合運動公園で第二弾!!新しいでんきプランを発表させて頂きました。

その名は、「湯郷Belleでんき」略してBelleでんきです。

 

前回同様に外れなしのサイコロ抽選会をさせて頂きました。

今回のプランは、皆様が支払う電気代の一部を岡山湯郷Belleの強化費に充てさせていただくものです。

試合後には、岡山湯郷Belleさんと写真を撮って頂きました。嬉しいですね!!

前日は大雨が降っていたこともありジメジメとした暑さでした。

選手の方や応援に来られた方、熱い中本当にお疲れさまでした。

気が付けば、7月ですね。暑い日が続きますが皆さん熱中症にお気を付けください。

 

最近、東京都がLEDを推奨しているニュースがありましたね。

私としては節電意識が高くなっているなと感じました。皆さん夏に向けて節電考えておられますか?

電力自由化になり、簡単に電気代の節約ができるようになりました。

HP上で簡単に見積りが出来ますので一度やってみて下さい。

今後も新しい電力プラン立案してまいります。

私たちと一緒に岡山県を盛り上げていきましょう!!

 

 


FM岡山放送中です!

今月8日からFM岡山さんで岡山電力のコーナーを持たせて頂いております。

タイトルは「岡山電力presents電力自由化トクトクナビ」です!!

社員一人ひとり案をだしてタイトルを決めさせて頂きました。

実は私安藤が提案したもので、電力自由化について沢山の方に知って頂きたい気持ちを込めて付けさせていただきました。

毎月第一火曜日と第三火曜日の朝8時20分から放送中です。

昨年の4月から始まった電力自由化とはどのようなものなのかMCの大橋さんと対談させて頂いています。

毎回新しい情報を皆様にお知らせしていきますので是非、通勤時間にお聞きくださいませ!!

 

 


シャルムでんき催事イベント

先日、津山陸上競技場で吉備国際大学シャルムと湯郷ベルの試合で弊社の新しい電気プランを発表させて頂きました!!

電気代のアンケートに協力頂いた方には、サイコロの出た目で景品が必ず当たるイベントを開催し沢山の方が来てくださいました。どうも有難うございました( ^^) 。

試合のハーフタイムでは吉備国際大学のキャラクター「キウイバード」とともに新しい電力プランを発表させて頂きました。

今年の4月から岡山県本社の電力会社として営業させて頂いて2か月が経ちます。今回のシャルムでんきは、基本料が無料!!尚且つ皆様が支払われる電気代の一部がシャルムの強化費に充てられるプランです。シャルムを応援して頂きながら電気代が今よりお安くなります。まだまだ新しいプランを考えておりますので、皆さま楽しみにしておいてくださいね!!

なにか、ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

 


スタッフブログスタートします

これからスタッフブログでみなさんにいろいろな情報をお届けします。


« Prev

ページの先頭へ戻る